ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

おひさしブログ

こんばんはりんごです ヤク中青果ブログ懐かしい〜 今読み返しててうわぁー!ってなってた。 最近のことを少し書いておこうと思う。 最近は 薬がいい感じに調整できてて、ODの薬入れてしまうけど朝起きてあすちゃんとやんちゃんと話しながらメイクとかして、…

ブロンの離脱&メジコンの誘惑

先々週くらいに ブロンを飲まないようにしていたら 先週はブロンの離脱がキツすぎて死んでました。ブロンの離脱症状として大きいのが過眠倦怠感下痢の3つです。まあ私も例外ではなく、常にお腹を壊しているにも関わらずずっと寝っぱなしでトイレに行くときだ…

ブロンオール酒

お久しブログ。 こんにちは。お久しぶりです。 前の病み垢知ってる人はもう数人だけど新しく病み垢作ったから、万が一にでも前の病み垢時代の人がいたらコメントしてくれたら迎えいきますわい。 最近は朝の10:45のアラームで1度目覚めてまたすぐに眠って16時…

双極性障害。

私は今統合失調症で診察を受けていて薬も統合失調症の薬を飲んでるけど、根本にあるのはやっぱり、双極性障害。 高三の冬辺りから自分の感情をコントロール出来なくなって、急に上がったり、かと思えばすぐに下がったりを繰り返してた。 病院に行ったら双極…

掃き溜め

最近のことを少々。 まず最近とにかくメンタルが死んでいた過去形なのは今は何気に活き活きしてるから。 メンタルが死んでたと言うより統失が暴走して鎮火できなくなったが故に仕事をすることが出来なくなってしまって復帰の目処は未だ経ってない。というよ…

妄想の掃き溜め。

私は本当は死んでいて自分が死んだことに気づいて居ない、もしくは自殺を選んだが故にこの世界から離れられない。それを確かめるためにもう1回死んでみるしかないと言っている。 宇宙人が居て本当はやっぱりあの日世界は終わったんだけど誤作動が起きて私の…

私が私である限り私は幸せになれないと分かってるから飛び降りれば楽になれる飛び込めば楽になれると思って分かってるのに、失敗したら?電車遅延掃除葬式代は誰が払うのか?娘妹が自殺したら家族はどうなるのか?残された友達はどうなるのか?もう何も考え…

私が害悪

家出しておいて実家に帰ってるのもなんかおかしいけど実家でのいざこざは私がいなくなったことで解消されたように思える。私がいなければきっとというか必ず家のことも家族の喧嘩も上手くいくはずだったなあと思い1人で悲しくなったので切ります。必要じゃな…

『我が国』

もうだめ、やっていけない。 人生は早すぎて お互いに顔を見る時間もない。 気づかなかった、あんな風に時が流れるなんて。 連れて帰って、丘の上、わたしのお墓へ。 でもその前に待って一目だけ さようなら、世の中よ グローバーズコーナーズもママもパパも…

眠れない日々が続いてる

消した明かり瞼開いてる 繰り返す毎日にまた疲れてる 悲観に浸るのは無駄なこと 分かってるのに鳴いてる自分 情緒不安定気味な自分責める どうもみなさん、おはようございます。 りんごです。 寝るとか言ってパソコンのキーボード触りたくなって 謎にブログ…

駄文文

私はかなり周りの人間に恵まれている人間だと思うんだけども感心な自分に恵まれないせいでいつまで経っても幸せにはなれませんすみません。悪いな、すまんな、って自分に言うけど本来自分が自分に謝罪とかするんだろうか?私は自我があった頃から私の中に私…

私のことを話すとね

私はねものすごく被害妄想が激しくてね、それでいてメンタルもクソボロ弱いし八方美人だし本当の本来の私を見せられる人ってあんまりいなくてね。 なんかもあしんどいなあって。死にたいなあって。死んで慰謝料とか払うのは親で家族で、病み垢の人も多分悲し…

駄文長文

カンタをやりたくてカンタをやったんだけど多分ほっとけばそのうち効いてくるのもわかってたんだけどもっと現実から少しでも居なくなりたくて、いや実際居なくなってないんだけど私の脳みそだけラリの世界に飛びたくて1シート追加した。 洗濯機回してる間に…

カンタ録

最初は 頭が熱くなる 次に脳みそが痒くなる もうその頃には 換気扇の音が気になって気になって 仕方なくなってましう。カンタログしようと思って ラリってるけど頑張って書くので暇だったら 見て行っていください。投下してから 1時間半くらい経ってて1番ぞ…

目地記録

お久し 最近ブログ全然書いてなかったなと思って書いて見た。 というくせに書くこともないので← メンちゃん記録をつけてみようかと思います。今日から明日の夕方まで時間があるので メンちゃんを3.5シート?36t?入れマンタ〜〜 今1時間ぐらい経ってて頭が内…

ヤク中に出戻りした

こんばんはりんごですヤク中に出戻りしてますりんごです。ブロンちゃん時代を思い出しますりんごです。まじでシラフで生きるのこんなに大変だった?え?シラフで生きてきた私何者?健常者の世界に迷い込んでたのか???怖いわ。 カンタしてカンタして酒飲ん…

会えなくなってからもう3.5年程経ちました。 もう一生会うことはないと思うと凄く辛いし あの日どうしてなんでって思ってしまいます。 担任の先生はあなたしかいなくて あなただけが学生時代の担任の中で1番素敵な方でした。 あの日、早退したこと本当に悔や…

駄文

今日はあらかじめTwitterで予告してた通りカンタで遊んでました。楽しかったです。 カンタガンギマリの時の、言葉がうまく組み立てられないモタモタするあの感じが謎に好きでやめられません。今すごくいい波が来てるのでそれに乗っかって稼げるだけ稼いじゃ…

どろろろろろ

めっちゃ眠い 身体がドローって溶けていく感じわかる? うとうとしてて 寝起きの目眩がひどくて怖い。 夢は悪夢と普通の夢の中間で 起きた時じっとして電気の紐凝視して あぁ揺れてない地震じゃないって確認してる。 昨日久々に酒飲んだからだろうか 何だこ…

0と100なら0がいい

断然私は0がいい。 100の人生は一生100でいられるのだろうか?100から落ちないように気をつけて生きていくのだろうか?落ちることしかないのでは?と。 0なら落ちることはないしマイナスに行っても結局世間一般論では0の人間でしかない。上がるしかない上し…

りんごがりんごを

りんごが、りんごを、箱に詰めてきたのだけれど眠すぎて眠すぎてそんな時に限ってエスモカないしでブロンちゃん入れて脳内回してたんだが後半完璧に廃人になってた。 りんごを詰めるロボットになった。りんごが。 バイト雇用形態もすごくフリーで、いつ来て…

『6歳のボクが、大人になるまで』感想

昨日から今日にかけて借りて来たDVDを見てた。 前から気になってた本作品を借りてこれたので感想でも書こうかなと思う。まず見終わってから1番に思ったのは、大人の都合に振り回される子供とその子供が大人になってからやっとわかる大人の都合が凄くうまく表…

ゴミの日

明日ゴミの日、ゴミ出す日らしいから一緒に出されたい。ラリってないのにラリってるように見えるらしく私は何が何だかわからなくなった。中途覚醒がもう酷くて30分おきに目が覚めて携帯で時間確認するたびに嘘だろまだ夜かよまだ日付も変わってねえのかよっ…

no title

Twitterの通知消してLINEの通知消してそもそもiPhoneは音楽と日記とブログだけのために使うようなそんな生活しようと思って。生きてるから勝手に殺すな。普通の毎日が送れなくなってる自分が怖くなった。と言いつつカンタは多分キめるんだけど() バイト始…

自分探しの旅に出たい

自分を探す 1つ前のブログでも言った通り自分が行方不明なので自分探しの旅に出たい。スマホも持たずに現金10万くらい持ってどっか知らないとこに行きたい。飛行機に乗れたなら海外なんかに逃避行できたけど、私は飛行機が怖いので乗れないから無理だ諦め。…

私とはなんなのか

母が飲み会で、酔っ払うと饒舌になる父と話してたんだけどまた言われた。「お前はなにがしたいんだ?」本当にこれなんだ私。誰にあっても必ず言われる。何がしたいの?って。私本当に何がしたいのか無くて、あってもすぐ流されるんだ。例えばディズニーで働…

駄文。

被害妄想がなかったら私の人生絶対もっと楽だったし楽しかったなって今ふと思ったから書いてるんだけど。八方美人はいいとこ取りだけどその分苦労もあるんですよって。 被害妄想と八方美人が混ざったら最悪なダークマターが出来上がるんですけどねここにね。…

コンタック

私は今DXMに依存してる自覚がある。 コンタックをカンタと呼んでるし 現に今、私はラリっている。 脳みそがブルプル震えているんだ。 カンタは楽しい。素晴らしい。 その脳みそを食べて見たい。 食べないけども。今日はカンタ3シートつっこんだが 世界が面…

休肝日

バイト探していいの見つけたから応募した 履歴書書いたけど前職とか覚えてねぇ〜 しかもデリとかソープとか絶対書いたらあかんよね‪ww今日は休肝日です( ;∀;) カンタもブロンちゃんもなーんにもODしてないよ… 昨日結局カンタ追加して30飲んだら 昼カンタ…

精神科

昨日は精神科でしたンゴ 過大妄想について話したらまた内科でホルモン調べてもらえって言われた いい加減医者変えたい でもどこ行っても今の処方でいいと思います〜の門前払い。 もういっそ何も言わずに初診として行くしかないのか? 風邪は治らんし といい…