ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

0と100なら0がいい

断然私は0がいい。
100の人生は一生100でいられるのだろうか?100から落ちないように気をつけて生きていくのだろうか?落ちることしかないのでは?と。
0なら落ちることはないしマイナスに行っても結局世間一般論では0の人間でしかない。上がるしかない上しかない。
まあそれもそれで嫌だわ
何にでもケチつけるけど()

全然関係ないんだけど、漫画やアニメにおいての池とか沼っていう表現めっちゃ好き。
そんなにハマってはないけど好きだ〜ってものは池で気づいたら池ぽちゃしてたとか言うんだけど、ハマりすぎてやばいこれはやばいって言うものは沼って表現する文化があるんですね。知ってるかな、
池は上に向かって泳げば出られるけど沼は片足でも突っ込んでしまったら出るのに相当な力が必要で、全身ハマったらもう出られないんですわ。ドロドロしてる底なしの沼だったら尚更。

そんなこんなで読書の秋だから小説読んでる。
今は[みんなの旅行]を読んでるんだけど、その前に読んでたスリーピングピルが好きすぎて好きすぎて爆発した。これは是非とも読んでほしい。私が買ってみんなに配りたいくらい。
メンヘラのお薬マン達は家宝にすべき。
短編集だから一気に読む時間はないなって人にも向いてますのでほんと誰か読んで感想言い合おうよ…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村