ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

ブロンの離脱&メジコンの誘惑

先々週くらいに

ブロンを飲まないようにしていたら

先週はブロンの離脱がキツすぎて死んでました。ブロンの離脱症状として大きいのが過眠倦怠感下痢の3つです。まあ私も例外ではなく、常にお腹を壊しているにも関わらずずっと寝っぱなしでトイレに行くときだけ起きるみたいな生活してました。きつい離脱。

ブロンを抜いて2週間ほど経ちましたがようやく離脱が抜けてきたように感じます。

 

ですが反対に

ブロンを辞めようとしたら今度はメジコンへの依存心が強くなってしまいました。

死にたい。

メジコンはもう辞める!って言って買わなかったのにもう耐えられなくて買ってしまって届いたその日に飲みました。

ですが、レキサルティなのか下痢止めなのかどちらかの効能によりメジコンが上手く決まらず

次やる時は2日ほどレキサルティを抜いてからだなと思ったけど、レキサルティ抜くと朝起きれないし迷ってます。

このままODを辞められたらそりゃ万々歳なんだろうけど🙄

そんな簡単に辞められない依存舐めんな。という気持ちです。

 

あとは今日りりか貰ってきます()

クソオブクソ!ニートめ!