ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

りんごがりんごを

りんごが、りんごを、箱に詰めてきたのだけれど眠すぎて眠すぎてそんな時に限ってエスモカないしでブロンちゃん入れて脳内回してたんだが後半完璧に廃人になってた。
りんごを詰めるロボットになった。りんごが。
バイト雇用形態もすごくフリーで、いつ来てもいいしいつ帰ってもいいらしくタイムカードさえ押してればその分の給料払いますよってことらしい。
もっとシフト的なのを組むのかと思ってたから最初自分が何時に上がればいいのかわからなくて事務室の人に聞いたら現場の人に聞いてくださいって言われて現場の人に聞いたら担当の人に…って感じで何件かたらい廻し()された後に自分が担当してる仕事ひと段落終わらせて同じ作業台の人に挨拶したら適当に帰っていいと言われてびっくりした。
私は1年くらいニートだった?のか?覚えてないけどどこのバイトでもシフトを組んで仕事を教えてくれるチーフマネージャーさんがいてっていう環境でしか働いたことがなかった(風俗除)から、フリーダムすぎて逆に戸惑ってしまった。
それと誤算だったのがナビで30分歩くと充電が30%くらいまで無くなる事。
おかげさまで帰りの道が分からなくなるのは困るのでコンビニで携帯充電器を1,300円くらいで買った。
今日の給料の1/3程を無駄にしたわけだ。
持っていくか迷ったらやはり持って行ったほうがいい。
りんご持論だけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村