ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

ゴミの日

明日ゴミの日、ゴミ出す日らしいから一緒に出されたい。ラリってないのにラリってるように見えるらしく私は何が何だかわからなくなった。中途覚醒がもう酷くて30分おきに目が覚めて携帯で時間確認するたびに嘘だろまだ夜かよまだ日付も変わってねえのかよってなって、夜中の2時だか3時に頓服馬鹿みたいに打ち込んだら朝まで寝れたけど眠すぎてそれこそラリってるみたいにドロドロの私で結局10時まで二度寝しよう…って言って14時に起きたよね。
なんか常に自分の周りに膜があって外の世界を遮断しようとしてる私がいる。話しかけられても反応にワンテンポツーテンポ遅れて夢と現実も分からないくらい頭がアホになった。エンディングノートを買ったからそれ書き終わって未練を全て無くせたら死のう。
バイト始めるって時に何言ってんだってほんとそれな?
もう自分探すのも偽物の自分壊すのもめんどくさい何も考えたくない考える時間がないほどに働いて金稼いで親に今までの迷惑料くらいは払ってから死なないと。やりたい事もやって見たい事もいっぱいあるのに周りの評価が気になった何も出来ない。かといってやりたい事がなにもかもできる私だったらそれはきっと私じゃない誰かだ。画面越しの人生なんて嫌だ。世界に戻りたい自分ともう戻りたくない自分とやりたい自分とやりたくない自分と全部合わせて私なんだろうけど今はそれを認めるほどメンタルが強くないからほっといてくれ。