ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

no title

Twitterの通知消してLINEの通知消してそもそもiPhoneは音楽と日記とブログだけのために使うようなそんな生活しようと思って。生きてるから勝手に殺すな。普通の毎日が送れなくなってる自分が怖くなった。と言いつつカンタは多分キめるんだけど()
バイト始まればカンタ決めてる暇もなくなるだろうしいいんだカンタはいいんだと自問自答。
何がしたいのか分からないなら何もすんな。
勝手に病んどれ勝手に泣いとれ
そしたら世界が私のために変わってくれんのか?
変わるわけねえだろ死ね。
お前が頑張ればが返ってきたわ笑ける。