ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

掃き溜め

最近のことを少々。

 

まず最近とにかくメンタルが死んでいた過去形なのは今は何気に活き活きしてるから。

メンタルが死んでたと言うより統失が暴走して鎮火できなくなったが故に仕事をすることが出来なくなってしまって復帰の目処は未だ経ってない。というより立てようとすらしてない。

 

今の状態なら仕事復帰できるんだろうけど復帰してまたメンタルも体調もゴミカスになる廃人生活が怖い。

まあ今も薬飲んでなんとか一日終わらしてるくそ生活なんだけども。

 

最近は

カウンセリングに通ってたりNAに行ってみたり自助グループに参加してみたりなんか適当に行動してる。行動してないと落ち着かない。

病院変えた&鬱で動けないといったことによって処方されたレキサルティが効いてるのかもしれないし、散財が酷いので躁転してるのかもしれないしそれは誰にもわからん、私にも。

 

シラフで何も無い一日を過ごすのがとてつもなくしんどくてしんどい。

時間が過ぎるのが永遠のように遅く感じて一日が早く終わって欲しいのに全然終わらない。

だからシラフは嫌いなんだラリって飯食って寝て生きたるだけで給料発生して欲しい。

 

薬の検体やりたい日々。

ラリ記録とか付けるから私に試して見て欲しい薬あったら送り付けてくれたら飲んでレポ書くわ‪✌︎('ω')✌︎

 

なんかよくわからんけど

とにかくだらけて生きてますという報告。