ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

ヤク中に出戻りした

こんばんはりんごです🍎

ヤク中に出戻りしてますりんごです。ブロンちゃん時代を思い出しますりんごです。まじでシラフで生きるのこんなに大変だった?え?シラフで生きてきた私何者?健常者の世界に迷い込んでたのか???怖いわ。
カンタしてカンタして酒飲んでカンタしてたまにシラフの日は死んでます。
最近鬱がもうしんどいほんとに鬱が鬱。まじでカンタ決め込んでビルに居たら飛び降りる。もうほんとに最近思うようになったのがどんだけ苦痛があってもいいから確実に死にたいってやつです。死ねなかったら入院逃れられないだろうしそれだけはまじで嫌です入院は嫌です。
色々考えた結果海へ身投げしたいと思ったんだけどどうやって身投げするんだろうって調べた時にホタルイカの海への身投げがヒットして馬鹿野郎って思いました。誰がホタルイカの身投げ調べるんだ。
死ぬ方法調べても結局は生きてる人が憶測で書いてたり未遂の人が経験談書いてたり挙げ句の果てには2度と死のうとは思いませんとか言い出してて幽霊出てきてくれと思った。実際に自殺した人の幽霊?魂?に自殺の方法を詳しく教えてもらいたい。なんなら取り憑かれてもいい、結果的に死ねるならいいとも思うようになった。

もう12月だよ12月
1年終わってまた新しい年が始まるんだってよ。やばくね?私まだ9月なんだけど。9月からわたしだけ時空間違ったとこに迷い込んでない?今の私はパラレルワールドの私で多分今頃この世界のほんとうの私は9月に居て え!?まだ9月なの!!??もう12月のイメージなんだけど〜 って呑気に言ってると思う可愛そう。
今年中に死にたいけどどうしても心残りとか未練があって死にたくない私がいるのも確か。
でも死ねたらいいなっていうね。

今日の夜はカンタしようか寝ようか残り少ない酒飲もうか迷ってる。
カンタやりたいけど最近消費激しいからなぁ。
あ、今思い出したけど今日血液検査だったのさ〜
来週結果出るからまた病院行くんだけどDXMが検出されてたらどうしようとか考えるよね。うん。
書くことなくなってきた。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村