ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0と100なら0がいい

断然私は0がいい。 100の人生は一生100でいられるのだろうか?100から落ちないように気をつけて生きていくのだろうか?落ちることしかないのでは?と。 0なら落ちることはないしマイナスに行っても結局世間一般論では0の人間でしかない。上がるしかない上し…

りんごがりんごを

りんごが、りんごを、箱に詰めてきたのだけれど眠すぎて眠すぎてそんな時に限ってエスモカないしでブロンちゃん入れて脳内回してたんだが後半完璧に廃人になってた。 りんごを詰めるロボットになった。りんごが。 バイト雇用形態もすごくフリーで、いつ来て…

『6歳のボクが、大人になるまで』感想

昨日から今日にかけて借りて来たDVDを見てた。 前から気になってた本作品を借りてこれたので感想でも書こうかなと思う。まず見終わってから1番に思ったのは、大人の都合に振り回される子供とその子供が大人になってからやっとわかる大人の都合が凄くうまく表…

ゴミの日

明日ゴミの日、ゴミ出す日らしいから一緒に出されたい。ラリってないのにラリってるように見えるらしく私は何が何だかわからなくなった。中途覚醒がもう酷くて30分おきに目が覚めて携帯で時間確認するたびに嘘だろまだ夜かよまだ日付も変わってねえのかよっ…

no title

Twitterの通知消してLINEの通知消してそもそもiPhoneは音楽と日記とブログだけのために使うようなそんな生活しようと思って。生きてるから勝手に殺すな。普通の毎日が送れなくなってる自分が怖くなった。と言いつつカンタは多分キめるんだけど() バイト始…

自分探しの旅に出たい

自分を探す 1つ前のブログでも言った通り自分が行方不明なので自分探しの旅に出たい。スマホも持たずに現金10万くらい持ってどっか知らないとこに行きたい。飛行機に乗れたなら海外なんかに逃避行できたけど、私は飛行機が怖いので乗れないから無理だ諦め。…

私とはなんなのか

母が飲み会で、酔っ払うと饒舌になる父と話してたんだけどまた言われた。「お前はなにがしたいんだ?」本当にこれなんだ私。誰にあっても必ず言われる。何がしたいの?って。私本当に何がしたいのか無くて、あってもすぐ流されるんだ。例えばディズニーで働…

駄文。

被害妄想がなかったら私の人生絶対もっと楽だったし楽しかったなって今ふと思ったから書いてるんだけど。八方美人はいいとこ取りだけどその分苦労もあるんですよって。 被害妄想と八方美人が混ざったら最悪なダークマターが出来上がるんですけどねここにね。…

コンタック

私は今DXMに依存してる自覚がある。 コンタックをカンタと呼んでるし 現に今、私はラリっている。 脳みそがブルプル震えているんだ。 カンタは楽しい。素晴らしい。 その脳みそを食べて見たい。 食べないけども。今日はカンタ3シートつっこんだが 世界が面…

休肝日

バイト探していいの見つけたから応募した 履歴書書いたけど前職とか覚えてねぇ〜 しかもデリとかソープとか絶対書いたらあかんよね‪ww今日は休肝日です( ;∀;) カンタもブロンちゃんもなーんにもODしてないよ… 昨日結局カンタ追加して30飲んだら 昼カンタ…

精神科

昨日は精神科でしたンゴ 過大妄想について話したらまた内科でホルモン調べてもらえって言われた いい加減医者変えたい でもどこ行っても今の処方でいいと思います〜の門前払い。 もういっそ何も言わずに初診として行くしかないのか? 風邪は治らんし といい…