ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

私とはなんなのか

母が飲み会で、酔っ払うと饒舌になる父と話してたんだけどまた言われた。

「お前はなにがしたいんだ?」

本当にこれなんだ私。誰にあっても必ず言われる。何がしたいの?って。私本当に何がしたいのか無くて、あってもすぐ流されるんだ。例えばディズニーで働きたいって言ってたとしても誰かにディズニーはダメって言われたらあっそうかダメなんだってなっちゃうし、本当に自分がないんだ。じゃあどうしたらいいの?って聞かれて、どうすればいいの?ってそこから進めないままずっとふわふわ風に流される雲みたいに生きてる。本当に謎。自分が明日死んでるかも生きてるかもわからないくらい何もない。私が空っぽすぎて。
でも父に、自分で命を絶つことだけは許さないそれは1番の親不孝だって言われて、分かってるしその通りだけど死にたい私もいてでもそんなこと言えないから嘘ついて分かってるよ死なないよって言った。
それによってまた嘘で塗り固められた別の私が出来上がっちゃったわけで、多分そうやって生きて来たからどれが本当の私なのか自分でもわからなくなってんだと思う。いろんな私が居すぎて設定がごちゃごちゃで本当の私はどこで何やってんのか自分でもわからないってやばくねって思った。
何がしたいんだ私
教えてくれ私
私にしかわからない私なのに
その私が行方不明です。
誰か私を見つけてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村