ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

おひさしブログ

こんばんはりんごです🍏👾

 

ヤク中青果ブログ懐かしい〜

今読み返しててうわぁー!ってなってた。

 

最近のことを少し書いておこうと思う。

 

最近は

薬がいい感じに調整できてて、ODの薬入れてしまうけど朝起きてあすちゃんとやんちゃんと話しながらメイクとかして、お仕事探して。夜までずっと通話しててみんなで寝る生活が出来ている時が多い。いい事や。

でも、バルプロ酸がどうしても飲みたくなくて、飲むと鬱になってしまうから。それを相談してきたらバルプロ酸切れはしなかったけど何とか減らせて念願のゾテピンʕ•̫͡•ིʔྀ貰えました(✌🏻️'ω'✌🏻️)

ゾテピンは、あ、今ハイになってるなあって時に飲むと落ち着くことができるからすごく大好きなお薬。鎮静作用が強いやつね。

そうそうそうなの!最近は、ハイになってるなって言うのが自覚できるようになっていて、上手く調整することが出来てる!

ずっとクズニートではあるけど何とか人間らしさが出てきてる。まあ薬はないと無理なんだけど。

この前の金土日も、薬飲まなかったら離脱で死んでて、3日間眠りこけて何も食わなかったから3キロ落ちてた😇

このまま痩せたいよねと思うけど今ポテト食ってる()痩せる気ねえな。

 

それからそうだ

ホストにハマってしまってますね。お金がホストにばっかりつかってる。やめたい。

担当とは仲良くしてたいけどお店に行くの辞めたい‪w

 

はー

とりあえずメモログしたのでここらへんで

 

ドロンっ🥷