ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

目地記録

お久し
最近ブログ全然書いてなかったなと思って書いて見た。
というくせに書くこともないので←
メンちゃん記録をつけてみようかと思います。

今日から明日の夕方まで時間があるので
メンちゃんを3.5シート?36t?入れマンタ〜〜
今1時間ぐらい経ってて頭が内側から熱を発してて熱くてぞわぞわしてる。
あと吐き気どめも飲んだけど吐きそうなので追加します。
私が、あラリってきたって自覚するのはいつも命のないはずのものが呼吸をするのを見たり感じたりする時です。
今も布団が呼吸をしてて、
人間も吸って吐いてしたら腹がベコベコなるみたいに布団もちゃんと呼吸してるんですよ。
頭おかしいと思われるだろうけどおかしいから見逃してください。

あと今更で申し訳ない。
メンちゃん記録だからバカ長いと思うので
暇な時に見たり見なかったり
面白そうなとこだけ見たりしてくれへ

少し目を瞑って併願幻覚の世界を楽しんでた。楽しい。でもやっぱり私はメンちゃんよりカンタの方が好きかもしれない。まだまだ子供同士カンタとりんご どうだろう🍎
嘘です。もう今文字を打ってる感覚はないけど、脳内で何を書こうかとか考えながら書いてるので、まだ自我は保っていると思う。閉眼幻覚が途端にパッと無くなった時が怖い。時間。でもまじでぶっ飛んではいるので支離滅裂だったらごめんなさいね。

カンタはやんちゃだから歩けなくなったりもするよね、メンちゃんは大人なお姉さんだから常識知ってるけど〜みたいな。前カンタしてて荷物届いた時にとてもじゃないけど立てなくて‪wwww
それで再配達お願いしたことあります。なのに今度はしゅんとしてたりとか本当に思春期の男の子カンタって感じ 笑

2時間ぐらい経ちましたね。
特に変わりもなく閉眼幻覚を楽しんでたのか寝てたのかみたいな‪wwwww‬
あの瞬間なんなんだろう周りから見れば寝てるのかな?でもたまに椅子に座ってて〜とかもあるからどうなんだろう‪wwwww‬

わけわからんことを言ってるのはわかってます
私も数分前の私が何を書こうとしたのかわかりません。
脳みそがジリジリしてますあのあれ地デジとかの箱テレビのやつ。時間の感覚が難しくなるよね。毎回これを繰り返してるのに未だにメジコンだけは何シートとか覚えられない。ろれつが回らない。頭が重い。指が重い。