ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

カンタ録

最初は
頭が熱くなる
次に脳みそが痒くなる
もうその頃には
換気扇の音が気になって気になって
仕方なくなってましう。

カンタログしようと思って
ラリってるけど頑張って書くので暇だったら
見て行っていください。

投下してから

1時間半くらい経ってて1番ぞわぞわしてキタキターって時なう。今は20時半だけど21時前後にAmazonが来るので受け取らねばならぬし多分代引きだからもたもたしてしまうと思う。この自分を録画してたい。モニターホンはあるけど扉についてるから私は映らないつらい。なんでカンタしたんだろうって考えるとなんか普通に辛かったからってのと、単純に依存()ブロンちゃん以上に依存してる気もするけど高校時代とか思い出せなくて、記憶力がバカになってるからどんなだっけかなぁ。
なんか今、ベッドにあぐらかいてるんだけどベッドにいるはずなのにぐにゅーんつて床まで下がったりしたる。体がグニョングニョンで目を閉じる。ご飯を食べてベッドに来た。このまま寝たいなあ。起きたら死んでないかなぁ。
まずベットに座ると、私を軸に回転しだす。ベッドの上であぐらをかいてると布団が私に巻き付いてくる。ぐるぐるまわって巻きついてる。最終的には私を床に降ろしたいのか?なんなのか?目を閉じて仕舞えばその世界に入り込んでしまうと思う。死にたいね。布団の中に横になってみるよ。すまゆ、ラリを楽しんでしまっていた……
なんの音楽かはわからないけど変な音楽が聞こえます、多分これは幻聴ですね。カンタの幻聴かなあと身体が硬くなる。何を言ってるかはわからないけど陽気な音楽とダンスの音が聞こえます。