ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

双極性障害。

私は今統合失調症で診察を受けていて薬も統合失調症の薬を飲んでるけど、根本にあるのはやっぱり、双極性障害

 

高三の冬辺りから自分の感情をコントロール出来なくなって、急に上がったり、かと思えばすぐに下がったりを繰り返してた。

病院に行ったら双極性障害と診断を受けた。

その日から薬漬けの毎日。

大量のクエチアピンで体重は昔から今で、30キロ近く増えた。

 

体重が増えるのが嫌で

過食嘔吐を始めたり、1時拒食したり。

そんな自分がずっと今も変わらず大嫌いだ。

 

自分の機嫌も感情も

自分でコントロール出来ないなんて私はおかしいって。ずっと思ってしんどい気持ちを抑えてる。

 

今は躁転してる。

いつもは躁転してる時は気付かないけど今は確実に躁転してるって気づく。

買い物衝動が酷い。お金が無い。

それなのにクレカを使ってまた買う。

さすがにおかしい。早く精神科に行きたい。