ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

眠れない日々が続いてる

消した明かり瞼開いてる

繰り返す毎日にまた疲れてる

悲観に浸るのは無駄なこと

分かってるのに鳴いてる自分

情緒不安定気味な自分責める

 

どうもみなさん、おはようございます。

りんごです。

寝るとか言ってパソコンのキーボード触りたくなって

謎にブログ書いてます。

あ、ちなみに冒頭の見出しは

『ℛ指定/素晴らしきこの人生』の歌詞です。

この歌結構好きです。

 

とまあそんな話は置いといて、

せっかくブログ書いてるんだから

一昨日駆け込みで行ったメンクリのはなしでもしますわ。

 

もう眠剤がなくて困ってて

でもだるくて精神科探したり

あらかじめ予約とったりしてなかったんですよ。

これは言い訳ですが

当日今日は動けるぞ!って日に電話して当日予約とらないと、

メンヘラなんで体調の落差激しいじゃないですか・・・?

一週間後とかだとその日体調悪かったら

またキャンセルの電話とか予定ずらすのも億劫だし←

 

んで

何件か電話かけたんですよ。

一件目にかけたところが本命で

待合室きれいだし評判もそこそこよかったのでかけてみたら

新患予約は一か月待ちだそうで(´;ω;`)

泣く泣くあきらめて二件目に電話。

薬がないので処方箋だけでも~って言ったんですが

そこも今日は先生の判断で新患受け付けてませんって!!

 

ここらへんでだいぶ泣きそうでした 笑

 

三件目にかけたら

今週は埋まってるとのこと。

ここでもう調べてたリスト全部だめ。

焦っていろいろ検索したら

1つ見ていたサイトには載ってなかったところがありまして・・・

そこにかけたら夕方なら大丈夫ですと!!!!

電話が終わってから安心感で涙でました、うん。

 

躁と決まれば出かける準備だ!

ちょうどメイク道具買いに行きたかったので

早めに家を出ました。

まあ結局後半は近くのカラオケに入ってたんですが←

 

初めてのメンクリってなんでこんな緊張するんでしょうね 笑

ドキドキしながら入ると

結構広いしきれい!

問診表書いてる間に診察室から穏やかな声が聞こえてきて

いい先生なのかなと思いながら待ってました。

 

診察では

前のくそ主治医と比べ物にならないくらい

丁寧に診察してもらって

変えてほしい薬を援部変えてもらいました~👏

 

まあ

相変わらずその薬たち飲んでも寝れずに

こうやってブログ書いてるんですけどね(..)

 

 

さーて

今日は出かけて夜はバイトです頑張ります。

寝ようかブロンかエスモカか!!!!

運命はTwitterのアンケに任せます。

 

読んでくれてありがとうございました☺