ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

ブロンオール酒

お久しブログ。

 

こんにちは。お久しぶりです。

前の病み垢知ってる人はもう数人だけど新しく病み垢作ったから、万が一にでも前の病み垢時代の人がいたらコメントしてくれたら迎えいきますわい。

最近は朝の10:45のアラームで1度目覚めてまたすぐに眠って16時に起きてご飯食べて22時に眠剤飲んで眠って起きて寝てを繰り返してて、お昼帯に起きれてないので

今日強制的にブロンオールで明日からシャキッと朝から行動したいと思っております。

ブロン飲みながらコークハイもかなり量を飲んでて吐き気MAXだったけど今は落ち着いてる。

そして今日久しぶりにあすちゃんと通話をしてマウス。

年末年始実家帰ってて通話もポコも出来なかったから楽しい。あー酒飲も。

今日薬局で。ブロン錠とブロン液ふたつ買えてラッキーデイです。ブロン液とジムビーム割ってエナドリで飲む。ラリれ。めじしたい。

意識保ってるけど宇宙には行けるくらいのラリがしたいパッパラパァ🙄

 

このアカウントではブログ載せるの2回目だね。

みんな良かったら通知つけといてくれモンス。