ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

駄文。

被害妄想がなかったら私の人生絶対もっと楽だったし楽しかったなって今ふと思ったから書いてるんだけど。八方美人はいいとこ取りだけどその分苦労もあるんですよって。
被害妄想と八方美人が混ざったら最悪なダークマターが出来上がるんですけどねここにね。八方美人も楽じゃ無い。誰にでも応用できるけどすぐポイされる。中高で学びましたね。八方美人は治らないこともわかった。誰からも嫌われてない人なんていないんだよみんな誰かを嫌いだし嫌われてるんだよ。私は捨て駒になりたい。用済みになったらポイでいいからそれまで大切に使ってくれたらいいんだ。被害妄想がなければ私は病み垢ともリスカともODとも出会わなかったかもしれないな。生まれた瞬間からわたしには被害妄想が付いてたんじゃないかってくらい激しい被害妄想。何かにつけてはすぐわたしのせいか!?わたしが悪いか!?やってしまったか!?っていっつも脳内再生。幼少期はそれで親に苦労かけまくりのごめんなさい攻撃。ごめんなさいを連呼して許し求めてる馬鹿で未熟な私に教えてあげたいわ。謝れば謝るほど相手の機嫌は悪くなるよってね。あの頃は許しを貰えないとダメなんだって思ってたんだな多分。それが最近ひどくなってて怖い。被害妄想のレベルじゃない過大妄想になってる。怖い。歩いてる時にすれ違う人みんながわたしを笑ってるとか、この部屋に盗聴器とかつけられてるかもとかわたしと話してない時間に相手が私のことを悪く言ってるようにしか捉えられなくなって相談したら内科行けって…はぁ…病院変えるかぁ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村