ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

駄文

今日はあらかじめTwitterで予告してた通りカンタで遊んでました。楽しかったです。
カンタガンギマリの時の、言葉がうまく組み立てられないモタモタするあの感じが謎に好きでやめられません。今すごくいい波が来てるのでそれに乗っかって稼げるだけ稼いじゃいます。
お客さんもいい人に当たったりしてそのうち私死ぬんじゃねえかって思ったんだけど友達に会うまでは死にません。とりあえず明日バイト行って昼過ぎに上がってまた客捕まえてって感じですね。
今からお風呂なんだけどもんの凄くだるいし頭痛いし眼圧やべえし風呂で眠ってそのまま死にて〜
カンタガンギマリたい〜カンタ〜
完璧に依存してますねこれ、懐かしいこの感じ。
ブロンちゃんに依存してた時と同じようなアレよ。
はぁ、毎日カンタでラリって暮らしたいな。