ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

休肝日

バイト探していいの見つけたから応募した
履歴書書いたけど前職とか覚えてねぇ〜
しかもデリとかソープとか絶対書いたらあかんよね‪ww

今日は休肝日です( ;∀;)
カンタもブロンちゃんもなーんにもODしてないよ…
昨日結局カンタ追加して30飲んだら
昼カンタだったから夜までパキパキで最高だった…
寝るときも目瞑ったらいろんな世界に飛んでってさ
そのまま朝になって最高すぎた
ちなみに今日はお友達のあすちにモニコしてもらいました←
あすちのブログはこちら👉 https://bnn126tl.hatenadiary.jp/
あすちはカンタ仲間・:*+.\*1/.:+
今も通話してる
ていうか常に通話してる‪wwww
アラームで起きないのにモニコでは起きれるの謎。

でもでもでもさ
もっとガンギマリになりたい欲があってさ
次は3シート初っ端からぶっ込みたい◎
3シート入れると怖いくらいに飛べるから好き
ただ色んな音とか物を聞いたり見たりするのには向いてないね
例えば17歳のカルテだけを見てる時とかなんかはすごい良い
その世界にグイーンって入っていけるから相性最高◎

はー暇だな
とりあえず暇だな
暇なんだけど
クラッチアートとかダイヤモンド絵画の気分でもない
レゴやりたいレゴブロック
なんかそういう細いの組み立てたい〜
ほしい物リストに色々ぶっこんだからだれか送ってよ()
Twitterのリンクに張ってるから()
フォロワーさん見てんだろ???おーい??????←
はあ…乞食嫌い
あと血を舐める奴も大概無理。
ていうか嫌いな奴ならなんでも無理。
好きな人なら気にしないけど
人間ってそういうもんでしょ?違う?




メンヘランキングお願いします\( ˆoˆ )/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

*1: °ω°