ヤク中青果

書きたいことだけ書くキチガイ。読者様もきっとキチガイ()

私のことを話すとね

私はねものすごく被害妄想が激しくてね、それでいてメンタルもクソボロ弱いし八方美人だし本当の本来の私を見せられる人ってあんまりいなくてね。
なんかもあしんどいなあって。死にたいなあって。死んで慰謝料とか払うのは親で家族で、病み垢の人も多分悲しんだくれたらあれ足石なのに、なんかもうしんどい。
バイトして生活してって普通のことができなくて、病気のせいにするつもりはないけどいや病気のせいにしてるのかもしれないけどそもそも私が精神疾患なのかもわからなくてね、最近は30分おきに目が覚めて全然ねれなくてしんどくて、すごくしんどいんの。
死んでもいいかなって思うんだけど、死ねなかった時のことを考えるのも怖いし、今もしかしたら死ぬかもって思ったその時がすごく怖くてね。ご」?ね。
みんなごめんね、ごめんね。
生きるのってなんでこんなにしんどいのら